*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
決意しました
引越し、します!! (`д´)/

ブログでなくて、リアル引越しです。
いや、今すぐとかでなくて、これから物件は探すところなんですが。
とにかく今住んでるアパートから、
できるだけ早くの引越しを考えています。

理由は「話し声のうるささ」です。
アパートの前で子供を遊ばせている時の、
親御さんたちの話し声。
休日にはお父さんたちも出てきて、大人数人の大声が
2階の我が家の中まで響いてきます。

大家さんに相談しても、こっちがいい顔され無そうなので、
(どうやら子連れ家庭に甘いみたい。話した時の印象ですが)
数年我慢したけどあきらめました。
うちは子供居ないし、区内なら住所変更くらいで済むし、
ってことで、引越しを夫婦して決意しました。


収入やなんかで、ちょっと厳しい部分はありますが…。
神経やられる前に、私としては夏ごろにはここを出たい!

明日からネットとかで目ぼしい物件探します。
いい所あるといいなぁ…。

テーマ : 引越し
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
