*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夜になると外では、秋の虫の涼しげな鳴き声が
聞こえるようになったのに。
気温はあいかわらずの熱帯夜。
いい加減に暑さも和らいでほしいですねぇ…。


どうでもいい話。

帰りの電車の中で。
前の座席に座っている男性が、携帯をいじっていたのですが。
ほぼ目の高さまで携帯を上げているせいか、
目が寄り目になっている…!

失礼ながら、その表情が面白くて、
気になって、少し観察してしまいました(^^;)
ゴメンナサイね。

メールやゲームなど、携帯をいじる時の高さって
人によって違いますよね。
少しうつむき気味になるように
携帯を持つ人が多いんじゃないかと思うんですが、
目の高さに持つ人も確かにかなり見かけます。
(ちなみに私はうつむき気味)

目の高さに持つ人って、もしやいつも寄り目になってるのかしら。
今度そういう人を見かけたら、つい、顔見ちゃうかもしれないかも(笑)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
