*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒執事II 第5話「狼煙執事」
昨夜の涼しさのおかげで、久々に良く眠れました。
もう今夜にはまた熱帯夜復活ですが…。


「黒執事Ⅱ」第5話感想。
シエル、1期時のほとんどの記憶喪失。
使用人ズは死んだのかと思っていたけれど
生きていて入院していたようです。

とりあえず前半の謎は解けましたー。
実は正直、もっと複雑な仕掛けかと思っていたので、
ちょっと拍子抜けたような気分だったりしますが。

それでも、1期ラストで、
セバスチャンはシエルの魂を頂いたはずでは、という点もあるし。
2期1話のシエルの様子は、記憶どころか生きている状態なのかあれは、
見たいな感じでしたし、
きっとまだ仕掛けがあるのだろうと期待しています。


さて、トランシー家の仮面舞踏会へ赴くシエル達。
セバスVSクロードのチクチクとした執事対決、
芝居がさっぱり(つか芝居の事忘れてる!)なソーマ、
使用人ズより遥かに優秀な、トンチンカントリオなど。
諸々ありながら、アロイスにはめられ、
屋敷の外で直接対決することとなったシエル。
仲間を人質にとられた形ですが、どうなってしまうのか…。


次回は第6話「夜露執事」。
今回の、めまい起こしてセバスにすがりつくシエルも萌えたけど、
予告の、お姫様抱っこのセバシエにもドキドキです。
スポンサーサイト

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるほど! 2期はシエルに対するドッキリだったんですね?(違) カリーパンを売ってるアグニたちの前に現れたセバスチャン。 セバスはシ...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 シエルが記憶を失っているのに、周囲の人々が何事もなかったかの ようにしている疑問がいきなり解決w セバスチャンが根回し していただけだった。セバスチャンはあらかじめ、使用人達や ソーマ、アグニ、エリザベス等、シエルと親し
黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 早くアロイスきゅんを出してつかあさい・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてく...
「楽しませてあげるからね シエル・ファントムハイヴ」 トランシー家での舞踏会―― ついに顔を合わせたシエルとアロイス…!! 久し振り...
プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。