*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
黒執事Ⅱ 第3話「女郎執事」
サブタイが2期はちょっと意味不明気味(笑)



ロンドンで発生した人体発火事件。
その調査のためロンドンまでやってきた
シエルとセバスチャン。


なんだか1期の、「切り裂きジャック事件」と
似た展開だなぁと思っていたら
やはり出てきました、赤い死神!

相変わらずな、セバスLOVEぶりでしたが、
原作に出てきた話以外で登場すると
ギャグキャラ度がUPしているのは何故なんだ(笑)
もっと、人間の死なんてどうでもいいような感じの、
イカれた残忍さも持ったキャラだと思っていたんだけど…。


それより、やはりシエルに関して。
2期は、夢や別次元というより、記憶が一部喪失している状態、
という状態なんでしょうかね?
グレルと「再会」のはずのシエルは、
しかしグレルのことを覚えてはいなかったようだし。
(グレルの方も、あれ?という感じでシエルを見ていたように感じました)
マダム・レッドの事も、すでに居ないようなのに、
シエルには、まだ普通に存在している認識みたい。


あちこちで騒がれている、今期の時間軸については
1期の後、という事でいいんでしょうかね。
トランシー家との関わりも少し出てきたようだし、
これからどうなっていくのか、ますます続きが見逃せないですよ☆
スポンサーサイト

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の放送後…アニメージュの記事を読んで このワケノワカラナサは意図的にされてるんだな?と理解したので ならばおつき合いいたしましょう!と(笑) やっぱり来たか、グレル!!だった黒執事II 第三話。 今期福山さん主演作が多いけど、その中でもグレルはカッ飛んで...
黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 俺のアロイス君を早く出してください・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてくだ...
赤いあいつ、再びDEATH☆(笑) ロンドンで頻発する謎の人体発火事件! 過去にも同様の事件が? 捜査を始めたシエルたちの前に赤い影が舞い降...
プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
