*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
7月突入
7月になって、暑さもいやな感じになってまいりました(>_<)


何といっても、汗かくのが嫌いでねぇ。
ベタベタするし、塩分足りなくなってフラフラになるし。
昨日も貧血気味になってしまい
いつもより時間かかりながら仕事してました。
座り仕事なら、多少体調崩れても楽なんだろうけど。
座る時間なんて五分もとれませんから…(T_T)

ちなみに旦那は偏頭痛起こして辛そうです。
夫婦して体調崩してますよ。

くそーっ、暑さなんて大嫌いだーっ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
私も暑さに弱いんです><
今までは職場ではエアコンがきいていて寒いくらいだったんですが、上司が変わってエアコン嫌い&超寒がりの人で毎日暑くてつらいです。
お互い暑さに負けず夏を乗り切りましょう♪
No title
まおさん、こんにちは初めまして。
このブログで初めてのコメントありがとうございます!

暑いのってホントイヤですよね。
うちの職場では空調も窓もなくて、サウナ並みの熱気が
モワンモワンしてるんですよ~。
おかげで毎年夏は痩せられるんだけど、
でもやっぱり涼しい方がいいですね。

これからが夏本番ですからね、お互い体調に気をつけて
がんばりましょうね(^^)
プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
