*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Angel Beats! 第11話「Change the World」
なんか、よくわからないけど(爆)
大変なことになってるようです?
印象に残った箇所を箇条書きで。

・「次は誰にすっかな…」この台詞、軽い感じで何か嫌ですね。
・日向VS直井。なにこのBLトライアングル。
・影は何もないところから出るのではなく、
 個人の影から生み出されるのか? 
・天使とゆりっぺとの会話は初めて?
・直井、アホですね。後ろ手にグー。
 てか、不機嫌だと刺されるって。勝手なこと言ってるな…。
・天使ちゃん、天使の羽・発動。おお綺麗。
・窓から飛び降りるゆりっぺもかっこいい!
・影、大量発生。
 直井のように足元から影が生まれた生徒がいることからすると、
 もしかして、影化した大勢の生徒がいるって事?
・高松……。これはある意味、本当の魂の消滅?
・ゆりっぺ、伊達にリーダーじゃない。すべてお見通し。
・頭なでなで。
・「奏ちゃん」おお、ちゃん付けだ!
・クライスト オブ ザ フロント ダイヤリー
 「本日も晴天なり。この世界に長く居すぎたようだ。
  僕の心に変化あり。繰り返す、本日も晴天なり。
  明日からは、きっともっと晴れ渡った空が見れるだろう。」
・ゆりっぺの影発生に対する推理。
 NPCの書き換えという考えだけど、直井や高松のケースはどう説明つけるのか?
・なんとも思わせぶりな登場の大人(先生?用務員?)。
 この人が何か関与しているのか?


あいかわらず先の読めない展開だし、
考察なんて大層な事もできないので、
こうやって、気になった箇所を
書き出すくらいのことしか私にゃできないかなと。
残り2話ですか…なにかまた急展開ですが、
どうまとめてくれるんでしょうかね…。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
