*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
けいおん!! 第7話「お茶会!」
見たい深夜アニメのあった翌朝は、ネットでうpチェックするのが習慣です←ダメ人間

今朝は「けいおん!!」。
そういえば今期開始のアニメは、これと「Angel Beats!」の2つしか連続視聴してないなぁ。

S武線の遅延による混みっぷりにめげつつ、
音声だけ抽出した第7話をウォークマンで聞きながら
通勤時間を過ごしてました。
もちろん、帰宅後にきちんと視聴しましたので、
追記で感想をちょっと書いておこうと思います。
今回の話は、澪のファンクラブのお茶会、というものでした。
確か1期の学園祭の話の時にそんな話題があったような。
あれから作中では2年近く経っていた気がしますが、まだあったんだ…。

ファンクラブとか、こういったイベントって私は参加したことないんだけど、
今回のは、実際のものと比べてどうなんでしょう?
だってコレ、結婚式の披露宴の流れですよね(^^;)
ケーキカットにキャンドルサービスって…。
まぁ楽しそうだからいい、のかな?


今回はキャラのディフォルメが可愛かった。
回想で、生徒会長と和の間で、アワアワする澪とか、
「うちの部長に聞かせたい」と思う澪のバックを駆け抜ける律とか。


私のお気に入りはコレ↓

k-on007



次回は「進路!」。
そういえば唯たち3年生だったと思い出しました。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
