*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
34週に入りました
またしばらく更新をサボっている間に
お腹のチビ助は34週目を迎えました。

先週の33週での健診では、約1800gの体重に。
十分に腹は丸いのに、これからまた1㎏以上増えるなんて。
恐ろしすぎる…っ!

胎動はといえば、よく言われる
「キックがすごい強い」という事はほとんどなく
寝返りのような、グリン、グリンとした動きや、
伸びをしているような、腹の一部分がグーンと突っ張る動きが
多いようです。
たまにバタバタしていたり、
足か腕を伸ばしているのか、腹の中(内壁?)をなでられるような
感覚を感じることもあります。

ホントに、腹の中で何してるんだろうね、この子は(笑)

家にエコーの装置があればいいのに。
どうやって動いているのか、すごい見てみたい。



新生児用品ですが、GW前半で
肌着とタオル類は買いましたが…。
爪切りや哺乳瓶などの小物類、ベビー布団などの大物類は
まだ買えてません(><)
ここ1週間で主人が風邪ひいちゃいまして。
我が家は車もないし、私一人で行っても持ち帰れる量に限界あるし。
西松屋が近くにあるのだけど、
何度も買いに行くか、ネット通販を使うか(←あまり好きじゃない)

臨月までには揃えたいと思います…。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
