*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
性別判明
今日は7ヶ月に入って1回目の健診日。
とうとう性別が判明いたしました。

男の子ちゃんでございました!!

どちらを希望というわけではなかった…つもりでしたが、
いざ判ってみると、ちょっぴり「あー、そうなのか~…」という
気持ちが入っていたのが、正直な気持ちだと思います。
私自身が男の子苦手というのがあるし、
脳の発達障害などは男の子の方が出やすいと聞いたことがあるので…。
(実弟が発達障害なので、チビもそうならないかと不安)

ただ「やっぱり」という思いもあって。
妊娠を疑い始めた頃に夢に出てきたのは、男の子だったし。
どんな名前にしようかと考えた時には、
なぜか男名しか頭に浮かんでこなかったし。
なのでなんとなく、腹の子は男じゃないかなと
思っていたのでした。

偶然かもだけど、当たってましたね。

まあ、女の子だって、いろいろ面倒はあるだろうし。
結局、男と女、どっちがいいかというのは
育ててみないとわからないんだろうな。

病院では「順調」と言ってもらえているので
何はなくとも健康に生まれてきてくれ。
それだけが願いです。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
