*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
決意しました
引越し、します!! (`д´)/

ブログでなくて、リアル引越しです。
いや、今すぐとかでなくて、これから物件は探すところなんですが。
とにかく今住んでるアパートから、
できるだけ早くの引越しを考えています。

理由は「話し声のうるささ」です。
アパートの前で子供を遊ばせている時の、
親御さんたちの話し声。
休日にはお父さんたちも出てきて、大人数人の大声が
2階の我が家の中まで響いてきます。

大家さんに相談しても、こっちがいい顔され無そうなので、
(どうやら子連れ家庭に甘いみたい。話した時の印象ですが)
数年我慢したけどあきらめました。
うちは子供居ないし、区内なら住所変更くらいで済むし、
ってことで、引越しを夫婦して決意しました。


収入やなんかで、ちょっと厳しい部分はありますが…。
神経やられる前に、私としては夏ごろにはここを出たい!

明日からネットとかで目ぼしい物件探します。
いい所あるといいなぁ…。

テーマ : 引越し
ジャンル : 結婚・家庭生活

とりあえず一言
「まどマギ」最終回は無事見れました。
いくつか、感想を書かれているブログも拝見してきました。

いやもう、週末にかけて「まどマギ」祭りでしたね!
1ヶ月待った分、充分堪能しました。

感想は、文章苦手なのでうまく表せないんだけど。
「面白かった!!」
これだけはハッキリ言えます。
先が気になる展開も、キャラの可愛さも、
終わりに向かっての盛り上がりも。
本当に楽しませてもらいました。
スタッフ・キャストの皆さん、本当にありがとう、
そしてお疲れ様でした(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

スタンバイ
おおおおおっ!

あと数時間で「まどマギ」最終回が見られるんだ!!(><)
ああ待ち遠し~っ!!

放送延期の影響もあって、
今まで以上に期待と不安がいっぱいでございますよ。
とりあえず録画スタンバイOKです。
明日になるけれど、心して見なければ!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

昨日の朝、絹サヤ入りの味噌汁を食べていたら、
絹サヤの筋がノドに引っかかって全然取れず
そのまま1日半。

今日の昼食の後、やっと、いつの間にか取れていました。
あ~良かったぁ(´▽`)=3

痛みはなかったけど、やはり違和感で落ち着かなくて。
もう数日して取れなかったら病院いかなきゃいけないかと
ちょっとブルーだったんだけど。
これで一安心♪


今日はお彼岸から1ヶ月遅れの、お墓参りに行ってきました。
晴れてたけど風が冷たくて、軽い頭痛起こしちゃいまして。
今でもちょっと体調悪いです。
明日出勤なので、ぐっすり寝て体調回復させないと!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

「ゴーストハント」文庫版7巻
「ゴーストハント」文庫版7巻。
午前中、買い物ついでに本屋に行って購入してきました♪

ゴーストハント(7) (講談社漫画文庫 い 14-7)ゴーストハント(7) (講談社漫画文庫 い 14-7)
(2011/04/12)
いなだ 詩穂

商品詳細を見る



表紙が白い(笑)ことはネットで見て知ってたけど、
実際見ると、ちょっと笑ってしまいました。
だって今までずっと、表紙黒かったから…。
ゴメンよ、表紙の君(^^;)

文庫版でも全エピソード消化ですね。
(「悪夢」は…残念だけど毛色が違うからなぁ…)

次は来月のリライト4巻発売を待つぞ!

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

あの地震の日からちょうど1ヶ月。
1ヶ月だというのに、いまだ続く強い揺れの余震。

今日の夕方から地震速報が絶えません。

訴える相手のいない事なのがもどかしいけれど
言わずにはいられない。



もういい加減にしてください。

何の落ち度もない大勢の人達に、
苦しみをこれ以上与えないでください。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

連休明けの出勤日…(TワT)
いいですね、仕事のできる喜び。

そして、また明日から4連休(´д`)
早く以前のようにガンガン働きたいものです…。


家で動かないから2㎏太りました。ガーン。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

震災以来、職場の稼動が急落状態で。
この約1ヶ月で5日間ほどしか出勤できてない状態。
現在も5連休の真っ最中です(TдT)

これを機に、いっそ、
やりたくても時間が取れなくて我慢していた事を
片付けようかと思いましたが。
あれもこれも~と夢だけ追って
結局手を出せません。ダメじゃん。

主婦業や育児、仕事をしながら趣味もこなしている皆さん、
どう、時間をやりくりしていらっしゃるのか、
その方法や心意気などをぜひお聞きしたいです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ああああああ~
さっきある程度まで日記書いたのに、
間違えてページ変えちゃって、
文章を消失させちゃった(´д`)

トホホ

まあ、大した事書いてないけど、さ…。

今日は出勤でした。
明日は休みなので、新しく買ったウォークマンを
いじって遊びたいと思います。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

新年度!
まだ震災の影響色濃いままですが、
とにもかくにも新年度に突入です。
この時期は、何とはなしに心機一転してみたくなります。

…ブログもね…放置しっぱなしだったから、
テンプレ変えて気分を変えてみました(^^;)
こうするたびに毎回「今度こそは間を空けずに更新しよう」と
思うわけだけど…。
きっと三日坊主? ああ耳が痛い…。




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
