*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買っちゃった
ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)
(2010/11/19)
小野不由美

商品詳細を見る


…けっきょく買いました( ̄▽ ̄;)
だって本屋で現物見ちゃったら、なんかもう
「買わなくちゃ!」って気持ちがなってしまったんですもの。

で、まだ読みかけです。
ティーンズハート版既読ですが、
描写が細かくなっていたり、エピソードが追加されたりして
読み応えありますね。
感想はまた読み終えたら書こうと思います。



ここからは、本とは関係ない愚痴。
私、ちょっと自分でイヤになるくらい
早とちりでそそっかしい性格なんです。
仕事で大きなミスになったことはない…と思うのですが、
どうも一部の社員さんには、そのたびに呆れられてるようで。
その雰囲気を感じるたびに落ち込みます(ToT)
もっと落ち着いて、落ち着いて、と思うんですけどね…。
どんなに焦ってる時でも、すぐ冷静になれる、
いい方法がないもんでしょうか?

とりあえず明日の仕事では、また早とちらないようにしなければ。
…気負うのがいけないのかなぁ…?
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

悩ましい…
遅くなりましたが、先日とうとう買いました。
最終巻の「ななついろ★ドロップス」!\(^▽^)/


ななついろ★ドロップス 6 (電撃コミックス)ななついろ★ドロップス 6 (電撃コミックス)
(2010/10/27)
たかみ 裕紀

商品詳細を見る


お恥ずかしながら、これだけはPC版(つまり18禁)を持っているので、
ゲームと比べながら読んでまいりましたが。
最初から最後まで、本当に原作のストーリーの持ち味を壊さず、
それどころか原作をうまく膨らませたところもあり、
そしてなにより、いとうのいぢさんのキャラデザと遜色ない可愛さの作画で、
いやもうとにかく、最高のコミカライズでした!
そして、ゲームもアニメも知らなくても、十分に楽しめるマンガだったと思います。
たかみ裕紀先生、ありがとうございました!


さて、19日には「ゴーストハント」が出ます…が。
ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)
(2010/11/19)
小野不由美

商品詳細を見る


1260円はかなりキビシイ…っ!!
もし文庫化するのならそちらを待ちたいけれど。
せっかくのリライトなのに、値段で今回は挫折です…。
22日には「鋼の錬金術師」も出るので、
お財布の中身は温存しておきたい…。
どちらも選べないくらい好きなのになぁ……(´д`)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。