*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今更かもしれませんが。
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の特別編が
10月に2回も放送される事に!

たまたま立ち読みした雑誌で知りました。
うわー、今からすっごい楽しみです!!

テーマ : ひだまりスケッチ
ジャンル : アニメ・コミック

黒執事II 第9話「虚執事」
今回のは正直、ちょっと見ていられない~(><)

今回のは純粋な感想文ではないので、
特にクロード側好きの方はここで引き返してください。

続きを読む

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

夜になると外では、秋の虫の涼しげな鳴き声が
聞こえるようになったのに。
気温はあいかわらずの熱帯夜。
いい加減に暑さも和らいでほしいですねぇ…。


どうでもいい話。

帰りの電車の中で。
前の座席に座っている男性が、携帯をいじっていたのですが。
ほぼ目の高さまで携帯を上げているせいか、
目が寄り目になっている…!

失礼ながら、その表情が面白くて、
気になって、少し観察してしまいました(^^;)
ゴメンナサイね。

メールやゲームなど、携帯をいじる時の高さって
人によって違いますよね。
少しうつむき気味になるように
携帯を持つ人が多いんじゃないかと思うんですが、
目の高さに持つ人も確かにかなり見かけます。
(ちなみに私はうつむき気味)

目の高さに持つ人って、もしやいつも寄り目になってるのかしら。
今度そういう人を見かけたら、つい、顔見ちゃうかもしれないかも(笑)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

黒執事II 第8話「吐露執事」
「僕のそばから離れるな、絶対に」

続きを読む

今日の夕飯のメニュー。
・豚のしょうが焼き
・千キャベツ
・蒸しキノコ大根おろし和え、ポン酢がけ
・キムチ
・ワカメとねぎの味噌汁

暑いとはいえ、ある程度の食事をしなくては
体がもたなくなりますからね。
ガッツリこってり。肉食わせー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

黒執事II 第6話「夜露執事」
黒執事II 第6話の感想です。

続きを読む

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

今日の夕飯メニュー。

・シーフードカレー
・キャベツコーンサラダ
・冷やしトマト

急に食べたくなって作ったシーフードカレー♪
(具は冷凍のシーフードミックスだけどねー)
いいですねー、夏ですねー。

暑いのは心底キライだけど、夏らしい食べ物は大好きです。
胃だけはバテないのは、我ながらスバラシイ☆
ナスとかトマトの入った、夏野菜カレーも今度作りたいかもー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

8月突入
8月になってしまいました~。
私の一番キライな月です。
暑いです。ヤバイです。
このままでは発狂する自信があります(←そんな自信はいらん)

夏休みのせいか、うちの職場は大忙しです。
ふと気づけば、1ヶ月間ある今シフト中、
土日の休みは全滅と相成りました…。
他にも何日かお休みがなくなりました~(><)゜゜゜
オーノー!!

しかしながら、なんとかこの夏を生き延びなければ。
明日は休みなので、もうしっかり休養してやります。
余計な体力は使いません。
どこにも遊びになんて行ってやらないんだから~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
