*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日の夕飯のメニュー。
・豚のしょうが焼き
・千キャベツ
・蒸しキノコ大根おろし和え、ポン酢がけ
・キムチ
・ワカメとねぎの味噌汁

暑いとはいえ、ある程度の食事をしなくては
体がもたなくなりますからね。
ガッツリこってり。肉食わせー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の夕飯メニュー。

・シーフードカレー
・キャベツコーンサラダ
・冷やしトマト

急に食べたくなって作ったシーフードカレー♪
(具は冷凍のシーフードミックスだけどねー)
いいですねー、夏ですねー。

暑いのは心底キライだけど、夏らしい食べ物は大好きです。
胃だけはバテないのは、我ながらスバラシイ☆
ナスとかトマトの入った、夏野菜カレーも今度作りたいかもー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の夕飯のメニュー。
・塩鮭焼き
・揚げ豆腐のポン酢がけ
・千キャベツとハムのサラダ

またちょっとバテ気味なので、簡単めにうで。


下の日記に書いた、「クレームになるかも」な件は
無事、何事にもならずにすんだようです( ̄▽ ̄;)
今朝出勤した後の朝礼で、何も社員から言われなかったし。
何かあったとしても、クレームという程にはならなかったのではないかと。

とはいえ、これからはもう少し、
確実な、自分でも「これなら大丈夫」と自信を持って言える様な
仕事をしていかなければと思いました。
…もう休日にまでドキドキするのはイヤだしね…。


さて、参議院選挙も終わり、
W杯の優勝もスペインに決まり、
私的には、祭りの後、のような寂しい気分が
漂っていたりするのですが。

7月からの新アニメも2話目に入る頃ですね。
「黒執事Ⅱ」
「殿といっしょ」
「祝福のカンパネラ」
と、まともに見たのはこの3番組だけですが…。

「屍鬼」は原作小説を一度読んだし、
藤崎竜先生の脚色がどうなっているのか気になるので
ちょっと興味がありますが…。
おどろおどろしているのは苦手なので迷うなぁ。
同作者でも「ゴーストハント」は平気だし、大好きなんだけど(^^)

「けいおん!!」も続けて視聴中。
もう少し面白い作品があるかチェックしてみようと思います♪

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

今日の夕飯のメニュー。
・冷し中華
・餃子

ドイツVSイングランド戦見ながら
これ書いてますが、
なんかアヤシゲなゴールがありましたねぇ。
こういうのは後で判定変更とかしないのかしら?

週末は仕事で忙しかったので、
「Angel Beats!」最終回の感想は
明日書けたらと思うんですが…。
今日の夕飯のメニュー。
・しめサバ
・豚キムチ
・細筍のきんぴら
・千キャベツと大豆のサラダ
・舞茸と小ネギの味噌汁

ちょっと量が多かった(´`)

ここ数日の蒸し暑さで、早くも夏バテ状態です。
明日もまた暑いとか…。
次はゾンビとしてお目にかかるかも知れましぇん~…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

双葉ウオコ

Author:双葉ウオコ
生息 :東京都
血液型:A型
年齢:70年代生まれ
職業 :専業主婦(妊娠中)
趣味 :アニメ・漫画

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
